とある外科医の独り言

病院に勤める外科医が病院での出来事や日常考えていることなどを綴ります

その後

皆さん、こんにちは。今日も天気がいいですね。これからどんどん暖かくなっていい季節になっていきますね。冬より春の方が気持ちいいですね。

 さてビジネスの方ですが太陽光は無事に連携をして現在稼働中です。着実に発電してくれています。天気に左右されるのですが収入を生んでくれる安心感があります。

続いて輸入ビジネスの方。こちらはちょっと足踏み中です。ドイツの展示会で見つけてきた商材を売ろうと相手方と交渉していたのですが、こちらがまだ実績がない会社という事で交渉がうまくいきませんでした。
他の商材についても相手方にメールを送ったのですが返信が来ず。再度メールを送りました。結果→無視されました。トホホ。
結構海外の会社って適当な感じです。日本では考えられないようなことが平気で起きます。これも勉強でしょう。少しずつ経験を積んでいこうと思います。

ただこれで売りたい商材が手に入らないわけでまたどこかの海外の展示会にでも行こうかと思案中です。海外に行くのが楽しいってところありますからね。このビジネスは。
フランスかイタリアあたりで探してみようかと。ただ日本からヨーロッパは遠いので移動が大変です。それさえなければ最高なんですが。

すべて順調とは言えないですが少しずつやってみます。
それではまた。