とある外科医の独り言

病院に勤める外科医が病院での出来事や日常考えていることなどを綴ります

禁煙

最近ずっと更新してませんでした。すいません。
いろいろとやる事や予定が多くてなかなか時間が取れませんでした。

 現在、禁煙中です。人生で初めての禁煙にトライしています。
今まで禁煙しようと思ったことなかったんですが、この先の事を考えると止めた方がいいかなと思いまして。

今日で丸3日経ちました。思ったよりは辛くないです。でも時々、めちゃくちゃタバコ吸いたくなります。ニコレットを噛んで我慢してます。
せっかくここまで我慢できたのでこのまま禁煙継続しようと思います。

火曜日の飲み会が最大の関門かも。これを乗り切れれば禁煙できそうです。
皆さん応援よろしくお願いします。