とある外科医の独り言

病院に勤める外科医が病院での出来事や日常考えていることなどを綴ります

新年度

みなさんこんにちは、新年度になりましたね。周りを見ると真新しいスーツの新人さんが多く初々しいですね。

 

ブログは最近更新の頻度が落ちてしまい申し分けありません。
前回更新した後はアクセス数が伸びていました。皆さんありがとうございます。
アクセス数が伸びるとやる気が出ます。できるだけ更新したいと思います。皆さんこれからもよろしくお願いいたします。

私も新年度からは少し働き方が変わります。これからビジネスに割ける時間を丸1日増やすことになりました。その分給料は下がりますが、時間ができるのは本当にありがたいです。することなければ本当に休んでいてもいいですしね。
今は新しい太陽光の案件探しと輸入ビジネスをどう軌道に乗せるかを考えています。なかなか思うように進まなくて焦ってしまいますが、地道に努力したいと思います。

みなさんも新年度、あまり無理をしないで頑張りましょう。健康だけは気を付けてくださいね。
それではまた。