とある外科医の独り言

病院に勤める外科医が病院での出来事や日常考えていることなどを綴ります

時間がない

今日も特に変わった事はありませんでした。いつも通りです。

最近、本業以外が忙しすぎです。全然ブログ更新できない。すいません。
いろいろと調べごとをしたり、人に会ったりしているとあっという間に時間が過ぎて疲れてすぐ寝てしまいます。

 

すごく心地よい疲れなんですけど。最近自分でも思うんですけどメチャクチャ楽しくなってきました。人からはどう見られているかわからないんですけど、そんなことはどうでもいいんですよね。自分が一番イキイキしてますから。

いろいろ起業ネタ考えては調べて、人に会って、本を読んでとすごく充実してます。
先週末は家族でキャンプも行って来ました。プライベートも充実してます。キャンプ場でドローン飛ばしてきましたよ。楽しかった。

バッテリーで飛ばせる時間が短いのが残念な感じでした。別売りのバッテリー注文しようともくろんでます。

まだ、どんなことで起業するかお話しできる段階ではないんですが、いつかお話しできればいいなと思ってます。

もちろんブログも可能な限り更新していきます。

見捨てないで宜しくお願いします。