とある外科医の独り言

病院に勤める外科医が病院での出来事や日常考えていることなどを綴ります

夏が恐ろしい

今日も特に変わりありませんでした。変わりないのはなによりです。
今日は病院の中が暑いです。モワーッとしてて過ごしずらいです。
本格的な夏が恐ろしくなります。一応、医局や病室にはクーラーがついていますが、クーラーはクーラーで直撃する席なので寒くてしょうがありません。これってなんかいい方法ないんですかね?手術室はクーラー入りますけど手術中は帽子、マスク、ガウンを着ているのでメチャクチャ暑いです。こっちは直撃してもいいんだけど。なかなかうまくいかないんだな。

 閑話休題。起業セミナーなるものを予約してみました。特別アイディアがあるわけではないのですがちょっと興味本位で参加してみようと思います。いろいろと妄想するのは実に楽しい。(エッチなほうじゃないですよ)
とにかくいろんな人と交流して意欲を分けてもらおうと思います。
最近こっちに夢中になってる外科医でした。